2015.03.18 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.11.26 Thursday

BUHI ROCK FESTIVAL'09






2009.11.23 Monday

NO BUHI, NO LIFE.

 3連休最終日・・・
オレは仕事でドコに行くでもなく、いつもの風景。
昼過ぎに帰ってきてワサーっと歓迎された後はまた昼寝・・・

3時過ぎてようやく・・・イヤ、写真を撮られ始めてしょうがなく起きたってカンジかな〜

キュウトはあまり寝ずにチョビチョビしては相手にされない・・・
いじけてる??

おやつでムリヤリ目を覚まさせた後は・・・そんじゃ、散歩に行くか!!

毎日の道でも寄り道ばっか、オトコだもんねぇ〜

いつもはこんな感じにアッシュはオレが持ってて、Yukaがエビキュー。
アッシュは何かが見えてる?? 視線の先には石碑みたいなのが・・・こわいワ!

ここが折り返し地点なんだけど・・・
エビはそれを知ってて、どんどん帰りたがる。
「はい、撤収ー」みたいな?

夕日が強くてキュウトが真っ黒・・・
コッチの方がカッコ良かったりして(笑)
以上、日常過ぎるほど日常な日記でした〜

そして・・・

えーー・・・なんとゆうか、しばらくブログを休みます!!
今まで通り普通に皆とも遊ぶし、時間があればドライブがてら色々な所にも行って見たいと思うし・・・
先の事は考えていないけど、また書き始めれればいいなぁと思っているので、帰ってきた時にはかわらず宜しくです。

NO BUHI, NO LIFE!!


2009.11.22 Sunday

ようやく・・・

 BUHI69後のなんやかんやも残すは雑誌BUHIの記事を残すのみ・・・
来月発売の月刊Wanのインフォメーションにもチラッと載る予定なのでゼヒ!

のんびり出来る事になった土曜日、ちゃんと祝えてなかったエビ3歳・・・
それにかこつけて美味しい物でも食べよう!!ってコトで前から気になっていたウーブリエってゆうケーキ屋へ。

オレ的に1番だったのが「紅茶のシフォン」すっきりしてて甘党じゃなくてもペロッと。

スマン・・・ワンコ用のケーキじゃないんだョ。
たとえワンコ用でも腰の肉がそんなにあるヤツにはあげません(笑)

今回の御馳走は木曜にあずちゃま家から1kg超のマグロを貰っちゃったから、
それを使って「カルフォルニアロール」
海老とかタマネギやアボガドは使えないからマグロとサラダ菜のみ・・・ん?普通に巻き寿司じゃん(笑)
シャリは言うまでもなく普通のご飯で。

さすがに1kg超のマグロ・・・刺身ばっかりだと変化がないし、普段じゃなかなか出来ない食べ方にも挑戦。
バターで表面を焼いて「こぶうま」を一振り・・・激ウマ!!

これはヒドい・・・
100均で買って来た主役用のティアラ・・・顔のシワにめり込んでるっぽい(笑)

気を取り直して。
あらためて3歳あめでとう!!
いつまでもエビらしく、いつまでもエビでいて欲しい・・・

え?そんな目で見てきても・・・マグロはもう無いよ(笑)


オマケ・・・主役じゃ無くてもかぶってみる。


2009.11.16 Monday

BUHI ROCK FESTIVAL'09!!

 8月から怒濤のように準備をして、ついに迎えたBUHI69!!
前日までの雨がウソみたいに晴れて富士山もバッチシ・・・最高のBUHI日和。
開会式での挨拶では自分でも笑っちゃうくらい頭の中が真っ白になったり・・・
あれも不安これも不安とか思ってたけど、自分自身が1番不安だったってゆう(笑)

準備段階からどうしたらみんなが楽しめるかって事を考えてたんだけど・・・
どうやらそれは間違ってたみたい・・・みんなの笑顔を見てたらみんながそれぞれに楽しんでくれてて、一人一人が楽しもう!!ってしてくれたからあれだけ盛り上がれたんだな,って思います。
だって、ゲームの時の写真を見たら・・・これでもかってくらいにみんな笑顔!!
順位とか関係無しにゴールはホントにみんな笑顔だったョ。
そして一緒にゴールした人同士で名刺交換したり写真を撮り合ったり・・・その光景は本当に嬉しかったし、自分まで笑顔になってしまう瞬間だった。


(画像をクリックするとスライドショーが見れます)

会全体を撮っていた事もあって、個別の写真は少ないんだけど・・・
BUHI69ブログのリンクを使ってそれぞれの参加者のブログも見てくれたら嬉しいです。

今回、BUHI69に華を添えてくれた「chocolatさん」「BUHI編集部さん」「ZAIHOOさん」「Mr.Macさん」本当にありがとうございました!!
何より、この方々を動かしてくれたのは、BUHI69を楽しみにしてくれた参加者の皆さんのおかげだと思うし、笑顔で帰っていくのを見てBUHI69は大成功だったと実感しました!!
ありがとうございました!!

色々と頂き物もしてしまって・・・本当にありがとうございました!! 宝物です!!

みなさんのブログにコメントを・・・と思うのですが、なかなか・・・スミマセン。
でも感謝の気持ちは変わらないし、BUHI69で出会えたみんなの事はずっと忘れないです!

ウチの3BUHIにも感謝しつつ、「三度の飯より・・・BUHIが好き!!」

2009.11.10 Tuesday

でら楽しい〜

ドッグランのヨリタで出会ってから一気に仲良くなったチームどんくぅさい。
7、8日と泊まりで遊びに来てくれたんだよ〜
すっごい・・・じゃなかった、「でら」楽しかった!!
今回はフォーンのどんちゃんが静岡入り。
ウチにはなかなか茶系のコが来ないからかなり新鮮だったよ〜
あぁ〜・・・今、2日間の事を思い出すと喋って食べて飲んでばっかりだったなぁ(笑)


次回はどんくぅさい全部で!! って事は・・・「でら」×3じゃ〜ん スッゲ!!



ついに今度の日曜はBUHI ROCK FESTIVAL'09!!
ここだけのハナシ・・・賞品すごいッスよ

お知らせもあるので↓↓↓↓↓こちらもどうぞ。
2009.11.06 Friday

エビ、3歳!!

早いものでエビスは3歳・・・
ベビーフェイスだから何となく甘やかしちゃうんだけど右のメニューにある
ヒトなら・・・26歳・・・もう青年じゃないですか。
「好」青年かどうかはコッチに置いといて、寝てばっかりいるエビも心身共に充実してる歳なのかねぇ〜
ま、今まで通り甘やかすのは変わらないと思うんだけど。

そんななか、「うわのそら」のそらママサンから嬉しい贈り物が!!




エビさん、ナッピラステ!(よしきん風味)

空ける前にとりあえず・・・マクラにして楽しんでみる。

上の小ビンは手作りのハチミツ入り肉球クリーム。
がっさがさの小僧達にピッタリだね〜

そして、これから活躍しそうな・・・

ネックウォーマー!! 
これも手作りだよ〜
まさにあったかいプレゼントだね〜

そらママサン、ありがとう!!

寒がりなこの子達にはぴったしな贈りものでした〜 大事に使わせてもらいます!!


2009.11.01 Sunday

正解は・・・

 

プッチ家の「ベリー」!!
残念ながら我が家の4BUHI目ではないです・・・
もうマジカワイイ! まだ小ちゃくてねぇ〜 そうそう、ちょうどアズキくらい(笑)
遊び好きのコみたいで前の記事の写真では遊びたくて涙が出てるのわかるかなぁ〜

ayumiチャン&take、これからは喜びも2倍・・・∞倍だゼ〜!!

2009.11.01 Sunday

だーれだ?

 

Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
Mail
tenibri@gmail.com
        
BUHIROCK'10
Links
Barthday
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM