2015.03.18 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.10.30 Friday

Trick or Treat!!

 

お菓子をくれなきゃイタズラするぞー って・・・


すでにしとるがな.._| ̄|○


2009.10.28 Wednesday

まくら

 We'sからずいぶん経ってしまったからエビのアジリティはスルーで(笑)
その代わりにエビが得意の「何でもまくら」シリーズ。
前の写真を探したら意外に多かった・・・寝てると撮りやすいしね〜



この辺までは、まぁ普通。


asukaチャンのヒザを見つけたり・・・


ほ、細い。


アッシュも意外にヤじゃない・・・


コレ・・・究極。

あ、このストーブの横はじんわり暖かいダケなんで大丈夫。



エビはやっぱりアジリティより寝てる方が・・・幸せなのかね??

2009.10.26 Monday

we'sにて キュウト。

 だいぶ時間が開いてしまった・・・
先週、先々週くらいからBUHI69に向けてのモノ作りに精を出してまして、やっとこさココで一段落。

で、We'sのつづきのキュウト。
スクロール早めで見て下さい(笑)






はい、そこ「手抜き」とか言わない!!(笑)

ギャラリーのおてんばチャマ・・・キミはオシリが重いから・・・(ry。


今週はBUHI69当日のシャベリの方の原稿作り・・・
ブログもボチボチ更新しながらコッチのほうもガンバリます。

心からおめでとう!!そしていつまでも仲良く幸せに!!


2009.10.21 Wednesday

we'sにて アッシュ。

 we'sにはランの中にアジリティがあって、ウチの小僧達もちょこっと体験。
今日はアッシュ編


登りは自力で登れないから介添が必要(笑)


いい笑顔だこと。  下りは出来ないからダッコでどうぞ。


橋以外は全くダメだったョ

あとは走る走るのと・・・ んーーーー、でも・・・


アジリティにそんな競技はありません。





2009.10.19 Monday

どんくぅ祭

 どんくぅ祭・・・勝手に命名してますが(笑)

行って来ました〜名古屋のWe'sでのオフ会!!
みんなを集めたのはチームどんくぅさいのこーちゃん(ドン父サン)

もうね、一言・・・たのしかった!!!!

全部でどれくらい集まったんだろう??
30匹くらいかなぁ・・・久しぶり〜や初めまして〜・・・
あ、初めましては人見知りが邪魔をしちゃって(汗)
でも、仲を深められた濃〜い1日だった!!

(画像をクリックするとスライドショーが見れます)

今回はカメラを持たなかったなぁ〜
話に夢中で全員分撮れておらず・・・ゴメンナサイ。
それと、ココのところ仕事やBUHI69準備に追われてて、コメ欄閉じっぱなしですが(汗)
We'sで遊んでくれた皆さんありがとうございました〜!!!

poohママさん、パパさんお気遣いありがとうございました!!
ダブルちーちゃんも忘れられない思い出です。


2009.10.14 Wednesday

エビソファー



意外に硬い。

2009.10.13 Tuesday

ユニホームはまだ無い

 この3連休は毎日、チハが部活のテニスの試合。
一年生だから試合に出られるのはちょっとだけだけど。
初日の土曜日にはチハにとって人生初試合。
で、なんとなんと・・・

初戦勝っちゃった!! 「3」のペアがチハ。

2回戦目は一枚目の写真でもわかる通り、シードされてるペアで、結局最後優勝した子達・・・
全く歯が立たずに負けるのも良い経験かと。

2回戦に向かうペア。

ストレート負けだったけど・・・ゲーム前に「1セットは取る!!」って言ってたチハ達の気持ちにオレは心からの拍手を送りたい!!

2009.10.11 Sunday

meeting!!

 手作り大好き集団・・・
BUHI69に向けて毎週準備に追われてます!!
昨日はミシンを持ち寄ってタグ作り。

チハもなかなか楽しそうにやってくれてます・・・でも、その数110匹分!!
オスの分はほとんどチハがやってくれましたよ〜


ミシンが使えないYukaは名前のスタンプ係
親子でやる事が逆な気もするけど・・・(笑)

こんな感じのタグが出来上がり!!
これを参加するワンコ達に付けてもらう予定です。


みんなががんばっている中、オレはワンコの服作り・・・
っていってもアイロンプリントの文字を作っただけなんだけど〜(汗)
今、自分達が着るスタッフTシャツを作っていて、それとお揃いにしてみた。

アッシュは服を着れないから他になんか考えないと・・・



2009.10.08 Thursday

ボーロキャッチ

よくマテさせて鼻の上にオヤツをのせてチャッチするのあるじゃん?
それを何気にアッシュにしたらのせる所まで出来たんだよね〜
で、面白いムービーが撮れたからそれを。    

      

キュウト・・・・・・まあキミはウチの中で唯一「フセ」が出来るコだしね。

      

惜しい・・・スゴい真剣だし、サマにはなってるんだけど・・・笑えるのは何でだろ。
真剣な分、マヌケさが際立つ。
これ、飛距離を競い合ってるワケじゃないから(笑)

      

スローで再生されるんだけど・・・って思ったアナタ、ダイジョウブです。 普通に再生されてますよ。

それにしても、なんかフワフワしてる(笑)
 
      

ハラペコ故に覚えたワザ・・・みんな必死だなぁ〜
エビスが地球から離れるのって、この時くらいじゃないかな。


2009.10.07 Wednesday

akubi

 

しばらく封印してたF値1.4・・・久しぶりに撮ったらピンボケ..._| ̄|○

Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
Mail
tenibri@gmail.com
        
BUHIROCK'10
Links
Barthday
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM