2015.03.18 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.05.29 Friday

静岡空港

 の一般公開に行ってきた甥っ子(小学一年生)

今週初めの静岡新聞にその時の様子が出てて、そこには甥っ子の姿が。。


鼻クソほじっとる (´・ω・`)



ちなみに。。何でこんなにもオレンジかって言うと消防隊員に憧れてるから。

2009.05.27 Wednesday

祭りのあと R18

日差しの強かった朝霧。。

 エビスのキンタマが日焼けして、タマの皮がペリペリしてきた(笑)



あんなに見せびらかすからだよ。。
2009.05.26 Tuesday

GP前夜

 とゆうか,一週間くらい前から悩んでた事。

それは「ラッピング」

GPの時に配りたい物があったり、お返しもしたいし。。
同じ渡すならオシャレに!華麗に!渡したいらしい(笑)
Yuka的にはかなりこだわってるみたい。

100均をハシゴして材料を集めたり、悩んだり、買い足しに行ったり。。
とりあえず、全然決まらないから、まずは消しゴムはんこでも。


彫刻刀で、かなり真剣なYuka。

え?おれ? 。。応援係だけど?


こ〜んなカンジです。。

頑張って作ったのに、俺が押したら下のほうの最後のピリオドが取れちゃった(汗

これでタグを作って。。とか言いつつ、問題は包むほうだよ。。

「やっぱコダワリたいじゃん?」 それはわかってる。

で、コダワリにコダワリを重ねた結果。。

BULLDAXチームにお願いする!」 に決定..._| ̄|○



これはヒドイ(笑)  見てるだけだし。

写真撮ってるだけのヤツもいるし(誰?とか野暮な事は言いっこナシ)

アレですよ。。正解は。BULLDAXのセンスを信用してるワケです。

そんなんで、ダメ夫婦がジャマをしなかった甲斐もあってラッピングは無事完成。

なんとか、お返し分だけは出来ました〜

結局、パーティで配りたかった物は納期に間に合わず。。クヤシイです!!


それと、この日ウチがBULLDAXブランドに頼んでいたMyはんこも。。



どう? いいでしょ??

オマケで作ってくれた眼鏡エビが恐ろしく秀逸。 mioさんが欲しがりそうだナ( ´艸`)

BULLDAXは近々??ショップを始めるそうで、もうすでにホームページも在るとか無いとか。。

フルオリジナルのデザイン物って、頼むのに敷居が高いとか値段が高いとか思うじゃんね?

あと、オリジナルとか言いつつテンプレばっかりで結局誰かと同じ。。みたいな。

でも,全然そんな事なくて、色々リクエストも聞いてくれるし、
値段も。。まだちゃんと決まってないみたいだけど,相談された時にオレが「もっと高くてもいいんじゃ?」って言っちゃったくらい安い。。

じきに色々と決まってくるとは思うので、BULLDAXをチェックしててみて〜


あ、今日のカメさん。。「また」ですか(笑)

2009.05.25 Monday

BUHI達

昨日の記事ではたくさんのコメントをありがとうございます!!
いつもだったらコメ欄で返してるんですが、今回はブログに遊びに行かせてもらって
みなさんのコメでお礼等々。。したいと思ってます。

昨日の続きで今日は朝霧F.D.Gで遊んだコ達。
69BUHI中、半分もいってないけど

 
↑画像をクリックするとスライドショーが見れます。



次のガーデンパーティは。。 目指せ! 100BUHI
2009.05.24 Sunday

朝霧F.D.Gの

 ガーデンパーティに参加してきました!!
人間105人のBUHI。。なんと、69匹!! スゲ〜

ゲームが中心で、フリータイムがもっと欲しかったかな、と思いつつも
目一杯楽しみましたょ。

今回はチハとアッシュが留守番。。



ボール運びリレー。

ウチは個人の種目では散々だったけど,リレーとかのチームには恵まれて
優勝が多くて賞品もた〜んまり。



会うといつもエビを可愛がってくれる「アンディ」ファミリー。
超が付くほどの愛想なしエビだけど。。 チビちゃんに可愛がってもらったのが
嬉しかったらしく フリータイムの時には後ろにくっついて歩いてました



絶好調だった黄色チーム。

鈍足のエビが足を引っ張ってた?にもかかわらず連勝!



このゲーム,名前は忘れちゃったけど,よーいドン!で飼い主まで競争するヤツ。

走るのはキュウトでしょ〜って事で。

他所のワンコに寄って行きつつも。。



一着でゴール!

でも飼い主が手を挙げるのが遅かったらしく準決勝には進めず。。

ザンネンだったけど,よく頑張った! さすがアスリート系。





続いて椅子取りゲーム。

「マテ」をさせてから椅子を取るんだけど,その間が1分。



あと5秒の所で待ちきれなくなっちゃった。。

普段、こんなにマテさせないのによく出来たと思う(汗

柚子と仲良く敗退です。





玉入れ。
リードを持って玉入れするんだけど,ボール好きなコに邪魔されちゃうのがミソ。



奇跡の黄色チーム、またまた優勝!

この日一緒に遊んだブヒ達。 ありがとう!





2009.05.21 Thursday

暴君

 最近,アッシュも欲しがるほどの人気のオモチャ。

柚子&かぼす家から頂いた。。緑のニンジン? 

ニンジンの形のオモチャ。



でも、アッシュが欲しがった所で,



あっさり持っていかれちゃうんだけども。

あ,ケージに入ってる珍獣は12歳♀。。



ココがアッシュの隠れ家,あわよくばオレの足下で守ってもらおうという魂胆。

暴君エビが完全にロックオン。



「ド,ドロボ〜〜」たぶん裏声。



次はキュウトの顔にオモチャを押し付けて「取りっこしよう」と挑発。

頑張るキュウト。 

ドシッとしたフォームでびくともしないエビ。。ちょっとでも取られそうになると怒るし。

自分でもまったく負ける気がしてないんだろうなぁ。。暴君エビ。




2009.05.20 Wednesday

写真が

 ブレてるとか、ピントが合ってないとか,露出がダメとか。。etc..

最高の笑顔の前ではそんな事どうでもいいんだナ。




2009.05.18 Monday

しんちゃん

 新しくリンクに

パグとシュナと私 いつものところ」が!!

ペット展の時に出会ったファミリーで
鼻ペチャ好きな我が家。。しんちゃんの大ファン。



みてよ。この笑顔

今日の日記はしんちゃんのすねてる?後ろ姿w



シュナウザーのちゃこちゃん、姉御肌らしい。。

今度用宗で、ウチのドラ息子と遊んで貰うかな〜。

2009.05.17 Sunday

雨が

降ってしまって、中止になったブルーインパルス。。

楽しみにしてたのはもちろんなんだけど,

何でも静岡空港が出来た関係?で今年で最後っぽい。。

航空祭前になると家の周りを爆音で練習飛行したりと楽しかったのに。。

子供の頃、ブルーのパイロットになりたかったオレ。。身近で見れなくなると寂しい。



↑昭和55年だって、浜松基地だと思う
いとこ達と。1番右がオレ。 
8歳かぁ 今じゃゼッタイこんな帽子のかぶり方しないナ(笑)

後ろのが当時のブルーインパルスのF−86Fってヤツ
マッハで飛ぶのも迫力だけど,やっぱこの最初のがカタチもカラーリングも好き。

もともと戦闘機なのもコレだけだし,羽根の下についたオレンジ色のタンクがカッコ良かったんだよね〜
カラースモークだったし!!

この2年後だったか、同じ浜松でブルーの墜落も見たっけ。。



パイロットスーツを着せてもらってその気になってる。。コレはたぶん静浜基地だ

う〜ん、我ながらカッコいい(笑)

2009.05.17 Sunday

のわ家から

 お届け物が届いたよ〜 と、カメさん。

メールでも中身を教えてくれない。。チョ〜楽しみ!


まずはワンコ達を遊ばせて。。


珍しくボールの追いかけっこに加わるアッシュ。

いつもやらないから反応、遅っ!!



取ってみろ!と言わんばかりにボールを見せびらかすエビ。

取るとエビがメチャ怒るのを知ってるキュウトはチョイ離れて

怖い物知らずのチャマに。。「取ってこい」


本日の主役。



丁寧にものし付きで。



気になる中身は。。

一鶴」の骨付鳥。 「おや」と「ひな」の2種類

この時点ではまだ、この骨付鳥のスゴさは判ってませんでしたが。。



チンしただけで。。

驚愕の美味さ!!  

手前のが「おや」でコレが歯ごたえのある身でコクもあってサイコ〜に美味!

「ひな」は柔らかくてジューシ〜。。

牛,豚よりも遥かに好きな鳥!! 間違いなく今までで1番美味かった!



そんで、なんと言っても脂がヤバくて、鳥油だけのおにぎりで頂きました。

普段、あんまり超うまいモノはなかなか手が出ない我が家(泣)

のわ家にはゴチになりっぱなしです。。ありがとう〜



ワンコ的主役がこの。。wacoちゃん特製のクッキー。

クッキーが全然見えてないけど(汗

こないだの型を使って、プレーン味がチャマでゴマ味があずき。

ワンコ達が群がってた。。って事はかなり美味しかった模様。


あ、ウチもこのスタンプ、早く発注しよう。。

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
Mail
tenibri@gmail.com
        
BUHIROCK'10
Links
Barthday
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM