<< 不器用×2 | main | 竜爪山 >>
2015.03.18 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.06.11 Friday

欲しい!!

 

手作り食もだいぶ慣れてきた。
これからはもっと栄養とかも考えつつ作れればいいんだけど・・・こればっかりは勉強だねー

ワンコたちも毎食楽しみらしくキッチンに立っているとワラワラと集まってくる(特に食いしん坊2匹)
人間の夕飯を作ってても集まってくるし・・・もう食べたじゃん!!
まだバリエーションも無くてリゾット系ばかりだけど・・・その内もっと美味いもん食べさせてやるからな~
ちなみにこの食後、洗っている時にエビのピンクのフードボウルを欠けさせちゃった・・・鳴呼・・・



独り言。
ついにiPhone4が!!
来週15日の予約には必ず行く(キッパリ)
迷ってる??
Sが出た時の屈辱を忘れたのか??
あのスピードに嫉妬しただろう??
そして圏外病に涙したじゃん??
3Gの遅さにどれだけ人生の時間を無駄にした事か・・・
これ以上無駄な時間を過ごさない為にも15日は行く(キッパリ)
もう、迷わないよな!?


2015.03.18 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
ワンコの手作り食も始めたんですね!
家は、自分達の手作り食でいっぱいいっぱいですw
いつかは挑戦してみたいです!

iPhone4いいですね〜(楽しみにしてます(^^))
手作り食よりこちらの方に食いついた自分ですが...
「i」の付くもの色々気になりますネ!!
  • Boo家とーちゃん
  • 2010.06.11 Friday 21:07
おお〜あっぱり「4」を!!

良さそうだよね〜。
レビュー楽しみにしてまーす。

一緒に ipadも買っちゃえ〜〜

さすがよっちゃん!!手作りごはんも、なんなくこなせる所がカッコイイ。
私はトッピングでさえも最近おろそかになってきてるよー。

「4」決めたんだ。
すげー、羨ましい。うちは月賦残ってるので終わってからだなー。
習うより慣れろ、でございます。(笑)
栄養面はそんな深く考える必要はないですよ。
今日が肉なら明日は野菜。その次は魚って具合で。
なるべくいろんな食材を食べさせるように
心がけてれば、なんてことないですよ。
人間だって1日30品目必要だと言われてるけど
そんなに食ってないでしょ?(笑)
お久しぶりです〜!
私もSのあのサクサク動くのにはびっくりだったなあ。
4に替えたいけど、Sに替えたばっかりなんだよね。。。
色はどっちにするんですか〜?
  • mana
  • 2010.06.12 Saturday 15:17
4楽しみですねー。
周りでもGET予定の人たくさんいるんでうらやましいなぁ。

欲しいといえば、、ついにトレッキングギア探し始めました^^
よっちゃんさんのマムート50L、使い勝手どうですかー??
  • nao9
  • 2010.06.13 Sunday 03:38
boo家とーちゃん

手作り食ってやっぱり最初は時間がかかっちゃいますよ・・・
今は仕事が午前中で終わっちゃうから時間は有り余っているんだけど(笑)
そのうち気負わずに出来るようになるんだろうか・・・

とーちゃんも4へ??
4への思いを書きたかったばっかりにこんな記事に(笑)
  • よっちゃん
  • 2010.06.13 Sunday 14:17
TAJImamaさん

ipad・・・言わないでーー
「自分には必要ない」って思い込もうとしてるんだから!!(笑)
4を独り占めしたいからデタラメなレビュー書こうかな・・・

  • よっちゃん
  • 2010.06.13 Sunday 14:21
hiromiさん

なんなく・・・は程遠いカモ(汗)
午後は時間がいっぱいあるからねー あまり懲りすぎないようにガンバル。

hiromiチャン「S」だっけね~(二つの意味でw)
4を自慢し始めたらそっと見守って下さい・・・

  • よっちゃん
  • 2010.06.13 Sunday 14:26
プーのおとんさん

慣れにはまだまだですねー(汗)
メニューのバリエーションもそうだけど食材もですね!!
人間のメニューとリンクさせてるから色んなモノを食べさせてあげようと思ってます
  • よっちゃん
  • 2010.06.13 Sunday 14:33
manaさん

お久しぶりー!!
いつもこっそりのぞかせてもらってますよ~

オレは夏ごろって噂があったから耐えに耐えましたよ・・・今やっと報われる
色は自宅のiMacに合わせて(白に浮気しそうになりつつ)またまた黒です!!
  • よっちゃん
  • 2010.06.14 Monday 13:27
nao9さん

nao9は?? 今のままなのかな・・・?

マムートのザックって背中に当たる部分が少ないから蒸れなくていいよー
逆に背中全面で背負いたい人には向いていないかも・・・
マムはテン泊&犬載せ用にして、先週末に新しくMHWのアタック用ザック買っちゃった~(嬉)
  • よっちゃん
  • 2010.06.14 Monday 13:37
いよいよ明日予約開始ですね。
ネットからでも予約できるみたいなのでポチッとしちゃいそうで・・・
せめて実物は見なきゃねwww
  • BOB父
  • 2010.06.14 Monday 22:16
BOB父さん

17時に間に合うように行ってきます!!
自分はプチ不幸体質なんでネット予約だと後でイヤな目に遭いそうなんですよねw
実物は・・・見れないだろうなぁ ・・・「iPadより速い」って噂を信じてみる(汗)
  • よっちゃん
  • 2010.06.15 Tuesday 14:42
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Mail
tenibri@gmail.com
        
BUHIROCK'10
Links
Barthday
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM