<< アクスル☆(←良い発音で) | main | 欲しい!! >>
2015.03.18 Wednesday



2010.06.10 Thursday

不器用×2




朝ラーを食べて気合が入った後は・・・ ヤマメ釣りへ!!

釣り好きのsatoチャン、釣りキチnori平、釣りのセンスゼロのオレ・・・
幸先はよかったんだけどー この日は全体でも釣れなかったね
糸を垂らし始めて数分後にsatoチャンと同時に釣れた時くらいが絶頂期だったw


ウキがピクリともしない・・・
当然エサもぜんぜん減らなかった
いつもだったら1時間釣ってると無くなるくらいなんだけどなぁ・・・

で、釣果はウチは4匹。


アクセル☆家 → 釣果
あずちゃま家 → 釣果


オレの場合釣るより食べるのがメインだからね~

ワンコたちもリードから開放されて嬉しそうでしょ?


この日、スゴく嬉しかったのがアッシュがアクセル☆とも普通に遊べてた事。
「普通に遊べた」ってゆうとオカシイんだけど・・・
アッシュが不器用なのを理解して遊んでくれるのがオトコではBECKとまめ蔵だけだからね・・・
同じく不器用なアクセル☆に共感出来るモノがあったのかな??
アクセル☆、本当にありがとう!!


人見知りはぜんぜんしないアッシュ・・・いつも通り膝の上をジプシーする。
まぁご満悦そうな笑顔だこと・・・

2日間、ワンコも自分達も心から楽しい時間だったな
satoチャン、kayoチャン ありがとう! ほな、また!!

 
2015.03.18 Wednesday


コメント
また、やまめ行こう〜ぜぇ〜(^o^)/


あ、今度は、やまめの里にする?
  • nori
  • 2010.06.10 Thursday 21:40
ぉ友達と、ワイグビ◆ヽ擇靴修(^m^) ムフッ

ゎ〜、アッシュ君 良かったデスね〜(‘-^*)b  何だか、聞けば聞く程似てるんデスけど、、、(笑)
  • テンママ
  • 2010.06.11 Friday 01:24
やまめ釣り!!
宮崎で3時間、山登ったら渓流で釣れます!
(どんだけ田舎かわかるでしょ(汗))
天然ヤマメを釣りにきませんか〜(笑)
  • motyママ
  • 2010.06.11 Friday 12:05
noriさん

おぉ!! イイネ~あそこまだ行った事ないんだよね~
里なら運転を気にしなくていいしビールガッツリじゃね??
  • よっちゃん
  • 2010.06.11 Friday 17:45
テンママさん

ワイもグビもサイコーでしたよ~!!

不器用チームはちょっとした事でもなんだかスゴク嬉しいんですよね!!
  • よっちゃん
  • 2010.06.11 Friday 17:47
motyママさん

天然ですか!!??
オレ、釣りは疎くてわからないんだけど釣るのも難しいんでしょうね~
どっちかというと山登りにココロ惹かれます!!
  • よっちゃん
  • 2010.06.11 Friday 17:50
今回は急に静岡行き決めたのに、変わらず大歓迎でありがとう♪
後で聞いたんだけど、私の好きな色リサーチしてくれたんだって!?
黒の魚河岸、めっちゃ気に入ってるヨ。
そのまま帰ったからSAで目立ってたよ(笑)
次は秋かな?ほな、また!
  • アクセル☆
  • 2010.06.11 Friday 17:53
アクセル☆さん

そうだ! そのまま帰ったんだっけ(笑) ←笑うとこじゃないか
「え、祭り?」って思われてたんだろうね~
リサーチはね、wacoチャンが張り切っていたよ!!

秋?? 是非是非!!!! (ガンダムは見せへんけどなw)
ほな、また~!!
  • よっちゃん
  • 2010.06.11 Friday 18:04
コメントする








 
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Mail
tenibri@gmail.com
        
BUHIROCK'10
Links
Barthday
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM