<< 良影響集会 | main | 真富士山 >>
2015.03.18 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.06.04 Friday

立ち上がれガンダム

 

さとチャンに嬉しいお知らせと悲しいお知らせ・・・

嬉しい方は写真のようにヒザまで立ち上がってたよ!!
写真を拡大しようかとしたけどその迫力は実際に見て欲しかったから、あえて小さいままで。
ふくらはぎが超デカイよー

悲しい方は・・・立ち入り禁止区域が大きくなってた事(当然といえば当然か)
先週はパーツ置き場だけだったのが写真手前の公園、見えないけど左方向にあるデカ広場も閉鎖・・・
しかも塀が3mほどあるから近づけば近づくほど見えなくなるジレンマ。

でもここから見ても迫力はわかるよー!!






2015.03.18 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
今度は右手にビームサーベルを持つらしいですねえ。
お台場とは違うバージョンになるみたいです。
お台場で生見たけど感動するよ。

ここだと新幹線からも見えるね!
あ〜・・・よっちゃん。嬉し・悲し・大好き! だよ〜。。。

立ち入り禁止区域が大きくなってるのはジオンの作戦かね〜。
オレがスーパーナパームでやっつけたるー!!!
あ〜、久しぶりに初代ガンダムぶっ通しで観たくなってきた!
  • nao9
  • 2010.06.04 Friday 20:12
プーのおとんさん

ビームサーベルは話題になってますよね~
それを持つことで少しはポーズも変わるんだろうか・・・
せっかくのビームサーベルなんだから仁王立ちじゃカッコつかないですよね
  • よっちゃん
  • 2010.06.08 Tuesday 13:07
梅松父さん

足だけでもかなりグッときますもんね~
立ち上がった日には感動だろうなァ

ホント新幹線の真横!!
新幹線の車両が片側によっちゃうこと間違い無し??
  • よっちゃん
  • 2010.06.08 Tuesday 13:19
浪速のニュータイプsatoちゃん

週末はありがとう!!
あのテンションだったらスーパーナパームは要らなかったよ!!
ガンダムは一緒に行けなかったけど、なんか建て途中そのものを楽しんでくれてたみたいで嬉しかった・・・ ほな、また!!

  • よっちゃん
  • 2010.06.08 Tuesday 13:26
nao9さん

やっぱファーストだよね~!!
ちなみに先週エヴァをぶっ通ししときましたw
  • よっちゃん
  • 2010.06.08 Tuesday 13:28
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Mail
tenibri@gmail.com
        
BUHIROCK'10
Links
Barthday
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM