<< 朝霧ジャンボリー 毛無山 | main | from chobilog >>
2015.03.18 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.07 Wednesday

朝霧ジャンボリー CAMP!!

 

テントの設営も終わって一息ついていると・・・
ブヒブヒっと別サイトから愛知組の「ぷーすけ」「モモコ」「うーちゃん」「boo&latte
「はな」別サイトでお留守番??の「テツ
そして千葉から「ウードゥ」        (敬称略w)

フレブルがいたとは聞いてたけどこれは天国!!
初めましてばかりで新鮮だったな。


突発オフの後はこつまめ家の3BUHI目、クリームのパピコのお披露目・・・w

toyoがこのチキンを持って遠くから歩いてくるんだよ?
無駄に夕日を浴びて・・・そりゃあ「toyoがパピコ連れてる!!」って言っちゃうよw


夕方、テント付近の日が陰って富士山だけが夕日に光ってた・・・
写真よりももっと綺麗でウデの無さが・・・


クリームのパピコも無事フォーンの子にw
丸焼きの定番の中身は香味野菜だけどこの中にはピラフがぎっしり!!
やっぱ、ガッツリ派は炭水化物でしょ~
KFCのアレはこの部分だったのか・・・の一品。

奥のはウチの手抜きインスタントラーメン鍋。
インスタントラーメンは野菜が良く合うんだよね~


どんなに飲んでも毎日の出勤時間の4時に目が覚めてしまう悲しいサガ・・・
鼻水をすすりながらコソコソ写真を撮ってみる。



そりゃあ鼻も出るよ・・・

ウードゥー家が「氷のアート」を楽しんでる頃・・・
ここでも氷のアー・・・ト?


hiromiチャンお手製のパンはお店レベル!!
yukaは遠慮なく多分、人の分まで食べてた・・・何個食べたんだ??

ウチはクラムチャウダーを。
そりゃ~もう、一生懸命・・・一生懸命開けましたよ・・・缶詰w
手抜きしすぎ(汗


日も昇って暖かくなればワンコたちも動き出す
まったく朝から・・・恍惚ですな


仲良し姉弟こつまめ、ずっと二人で・・・

・・・ずっと二人で・・・エビスはされるがままになってるw

2015.03.18 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
こちらの「氷アート」も素晴らしい!
なんと言っても、立体オブジェですもん。(リンクありがとうございます)
それにしてもEvisとBECKったら・・・・。
笑って良いものやら、でも笑える・・・・。
shogame2さん

アートと言っていいんですかね??(笑
自分たちが住んでる所は温暖で雪は当然ふらないけど、こうやって水が凍るのも少ないから何だか寒いのにちょっと嬉しかったりします

BECKといる時には普通になってきてるこの風景・・・笑ってあげて下さい(笑

  • よっちゃん
  • 2010.04.08 Thursday 18:15
こんばんわ。
はじめまして。朝霧で出会った愛知ブヒーズの友達でゴルゴの主のtkcといいます。

BULLDAXさんのブログからきました

我が家もゴルゴと一緒にトレッキングやキャンプを楽しんでいて、ブヒ飼いの方で同じように楽しんでいる方がいるのを知りお邪魔させてもらいました。
これからちょくちょく覗かせてもらいますね。

それから、勝手で申し訳ないんですがリンクさせてもらちゃいました。スミマセン(汗)

  • tkc
  • 2010.04.09 Friday 03:50
tkcさん

こんにちは~はじめまして!!
コメントありがとうございます こちらも是非リンクさせてもらいますね~
また、ブログにも遊びに行かさせてもらいます!!

BUHI(犬)連れでのトレッキングはなかなか場所を選びますよね・・・
とりあえず近所の山なら登ってる人もいないし、トレーニングも兼ねてガシガシ登ろうかと。

  • よっちゃん
  • 2010.04.09 Friday 17:42
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Mail
tenibri@gmail.com
        
BUHIROCK'10
Links
Barthday
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM